Loading

新しい出汁が2種類登場!3月22日から全店舗でスタート♪

3月22日(火)から新たな出汁がグランドメニューに仲間入りします!“濃厚胡麻味噌出汁”“完熟トマト出汁”の2種類が登場し、全10種類のお出汁から選べるようになりました。

“濃厚胡麻味噌出汁”は特製白みそを加えた出汁に焙煎胡麻の香ばしさ加えた深みのある一品、具材を選ばずどの食材をしゃぶしゃぶしても美味しく頂ける出汁です。〆もご飯、麺類どちらでも合う万能出汁のため、出汁に迷ったら是非試してみてはいかがでしょうか。辛い物がお好きな方はトッピングの辛増しタレを使用すると担々麵のスープに近い風味も味わえるため味変も楽しめてしまう2度美味しいお出汁に仕上がっております。

“完熟トマト出汁”は、トマトの酸味と甘味の中にピリッとしたアクセントを加えた出汁です。お肉や野菜をくぐらせればミネストローネのような風味が広がる一品となっており、お肉や野菜と一緒にアラカルトメニューのモッツアレラチーズを合わせてお召し上がり頂くのがおすすめです!まろやかなモッツァレラチーズがトマトの酸味と合う鉄板の組み合わせです。締めにはご飯とチーズでトマトリゾット風にして最後まで楽しみながら召し上がって頂ける出汁となっております。

西新宿本店、神戸垂水店、那覇小禄店の全店舗で3月22日(火)から同時スタートとなります、ぜひお近くの店舗で新しい出汁をご賞味ください。

PAGE TOP